« 紫の夕方と、森の宴のお知らせ | トップページ | おともだち個展 »

2009年8月29日 (土)

決まっている全部のライブのお知らせ

ライブのお知らせです
9/27のサウタカフェを最後にお休みさせていただきます
遊びにきてくださいね~
<ナミコユタ>

○9/12(土)

埼玉・深谷レンガホール 「うた工房の夜 第14夜」
 
chaiの、のっこさんにお誘いいただきました
レンガホールで演奏するのは初めて
温かいうた工房の人たちにお会いできるのも楽しみです
埼玉までの小旅行
動けるうちにうごいとけ~
開場 PM2:30  開演 PM3:00  終演予定 PM6:30
入場無料
【出演】 
オープニングアクト:KAME  よしかわ+めだち隊
メインライブ:ナミコユタ
                よしかわみすず http://yoneppiblog.blog74.fc2.com/ 
       chai  http://www.geocities.jp/tsuuten/ 
       植竹正彦
               
○9/13(日)
またまた大好きなお店
ナツメグカフェの店主、佐藤さんに誘っていただきました
ブラジル音楽好きとしては魅力的なイベント
ご一緒する方も素敵なので、観客としても楽しみです
近くには三崎漁港や有機野菜を作っている農園もあります
残暑の海まで、ドライブなんていかがですかー?
鷹の台Bossa〜オーガニック〜 CD発売記念とBossa Portaお披露目ツアー

開場 PM1:30  開演 PM2:00

神奈川・三浦海岸 ナツメグカフェ

      046−807−0277

      http://members2.jcom.home.ne.jp/nutmegcafe/

入場無料 要オーダー 投げ銭

【出演】

Bossa Porta(ボッサ ポルタ)
  木村純(Gr)菊丘ひろみ(vo.)Min(Gr.Vo.)
  
Caracao Records http://min.main.jp/
  アーチスト紹介 http://min.main.jp/artists.htm
宮田まこと http://www.ann.hi-ho.ne.jp/laetitia/makoto/
Mrs.GUARANA
ナミコユタ
DJ Tajima

【解説】

Caracao Recordsのアーチストによるボサノヴァ・コンピレーションCD「鷹の台Bossa〜オーガニック〜」の発売を記念して、CD参加アーチストの木村純さん、菊丘ひろみさん、Minさんによって結成されたBossa porta(ボッサポルタ)のライブ・ツアー@三浦海岸。

そして今回のライブ・イベントをさらに盛り上げてくれるのは、hacomacoの宮田まこと、ニュー・エイジ・ヒーリング・ミュージックのナミコユタ、地元のジャズ・シーンからはMrs.GUARANA、そして横須賀のDJ Tajimaがツアー・イベントをサポート。

日曜日のお昼から丸1日かけて、癒しの音楽空間をナツメグカフェが演出いたします。お楽しみに!

○9/27(日)
sautacafe13~ぬくぬく手作り市と森のうた

予約開始しています

もう半分くらいご予約が埋まってますのでお早めにどうぞ~

せっかくのスペースもあるし、目でも楽しんでいただきたいなと思い

今回は、展示物販を増やしてみました

素敵な手作り作家さんたちをお呼びして、より一層賑やかな宴になりそうです

ライブは、産後復帰されたばかりのアヤコレットさんと

もう、ほとんどレギュラーと言ってもいいくらいお世話になっています弁慶こと壱零baseさん

このライブでナミコユタはしばらくお休みになります

きっと心地よい音が、森に響くはずです

秋の森でお待ちしていますね

開場12:00
開演13:00
雨天決行
会場は半屋外となります
少し温かい格好でいらしてくださいね

チケット 2300円(お茶とお菓子付き)

<音楽 >   ナミコユタ
               
壱零base
               aya collette

<カレー >  もんごり庵   「もんごり庵の秋野菜カレー」

<展示 物販>
         
kubomi     「子供服とアクセサリー小物 」
         飯山美和    「帽子 コサージュ」
         
ネギ風呂    「みの虫マスコット」
         kitunakosami  「お花のゼリーと紙物」
ご予約開始は8/27~
35名さま限定
sautacafe@gmail.comのみで受付となります

<1:00ve(ラブ>

久久のラブの公演です

今回はラブが企画しました

ピアノとうたとぴよぴよ機械と映像で「虹の彼方に」を再演します

対バンがとっても気になる~

緩やかな、エレクトロニカをお楽しみください

2009/9,6(日)

池の上ruina

(京王井の頭線 池の上駅下車30秒)

op18:30 st19:00

chiket 2000

artist   1:00ve(ラブ)http://www.1-00ve.com/

           annayamada  http://www.pourdown.net/

           enso http://www.myspace.com/enso56

|

« 紫の夕方と、森の宴のお知らせ | トップページ | おともだち個展 »

ライブのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫の夕方と、森の宴のお知らせ | トップページ | おともだち個展 »