« 雑木林×アート | トップページ | ふにゃふにゃ出たよ »

2009年10月28日 (水)

星時計人形

Rarrarrrrr


わたしがボイスをやらせてもらっているプチ公演のお知らせです

ぎりぎりになってしまった。。。

今回も尾崎くんの(財布はみつかったんかいな)素敵な絵にほれぼれです

それにしても、機械と太鼓でどんな音楽になるのでしょうか

見たい。。。けど産まれそう

見たい。。。けど産まれそう。。。。。

遠出が怖いこのごろです


1:00ve
演目「星時計人形」
 主宰 荒井佑 
 絵 尾崎正和

大好評で幕を閉じた演目「虹の彼方」に続く、1:00veのプチ編成シリーズ第二弾!命のある人形たちによる真夜中の星の時間を夢見ましょう!

出演
 機械 荒井佑
 太鼓 佐々木隆志


開催日 10月29日 
場所 下北沢ベースメントバー
http://www.toos.co.jp/basementbar/b_main.html

fukuro / 美麗 / 闇鍋 / 1:00ve
●OPEN 18:30 / START 19:00 
●ADV 2000 / DOOR 2500 (+1D)


今回のこの「星時計人形」
実はとってもかっこいいです!何がかっこいいかって、まず、コンセプトアートからしてかっこいいですね!それと音がかっこいいんです!ドラムも!私も!感動が止まらないことになる可能性が否めないので、ハンカチとオムツの用意を忘れないようにしてください!
今回は、二人きりということで、リハーサルを重ね極限まで突き詰めてみました!29日木曜日は、私と握手!

ではみなさんご一緒に!!

ちく!
たく!
ちく!
たく!
知久!
たま!
ちく!
たすく!
たかし!
たすく!
たかし!
たすく!
たかし!!


以上、主宰の荒井佑氏のお言葉でした


|

« 雑木林×アート | トップページ | ふにゃふにゃ出たよ »

ライブのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑木林×アート | トップページ | ふにゃふにゃ出たよ »