« 蓮と のどのこと | トップページ | 近状と、森の音楽会・出店者、お手伝いスタッフ募集します »

2010年7月14日 (水)

森の結婚式~sauta wedding~


わたしのじゃないよ(笑)

このたび
私の長年の友であり
イベントを一緒に主宰したりして苦楽をともにしてきた
お茶マスターのぺいちゃんが、とっても優しくて最高の伴侶と出会い
結婚することになりましたheart04
昔から不思議な人だったけど
ついにエンジェルに!(まじ)


結婚式は山梨県の素敵な森でやるようです(わたしは遠くて泣く泣く断念)
ってことで、森のなかの音茶会sautacafe番外編!森の中の結婚式と命名して
本人が(笑)様子をレポートしてくれるようです
音楽あり、お茶あり、、、できっと彼女らしい、素敵な式になることでしょう
こちらのブログでね→sauta cafe blog
(今は結婚式に来てくれた人にプレゼントするジャムつくりの様子が書かれてるよ!)


私の周りは今結婚ラッシュの真っ最中のりのり!
寂しい気持ちもあり
うらやましくもあり
でもやっぱり一番は。。。。
おめでとうを!


心から!

|

« 蓮と のどのこと | トップページ | 近状と、森の音楽会・出店者、お手伝いスタッフ募集します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノおめでと!!

投稿: あや | 2010年7月14日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓮と のどのこと | トップページ | 近状と、森の音楽会・出店者、お手伝いスタッフ募集します »