« いつもの | トップページ | 感性の森 »

2011年5月 9日 (月)

初ドラムサークル

せっかくの連休だけどベビコさん具合悪でどこにもいけず
近場でうろうろとしてました


Img_1240

四葉のクローバーをさがしたり

___16

ドラムサークル@子どもの国に参加したり

Img_1245


ドラムサークルはアートフリマとかで見かけたことはあったけど参加するのは初めて
みんな初対面で小さな子どもから大人まで
最初は真昼間から大の大人が野原で太鼓を打ち鳴らすっていうことに
少し気恥ずかしさはあるけど
セッションが進むにつれてだんだんと息があってきて気持ちいい
音楽療法でやっているスティック活動(合図に合わせてスティックをみんなで打ち鳴らすというもの)と似ている

Img_1241


Img_1246


ベビコもだんだんとリズムの乗ってたのしいたのしい
音楽ってやっぱりいいね
またどこかであったら参加したいな~


Img_1256

<最近の手作り>
シュシュ、おままごとグッズ


___19


|

« いつもの | トップページ | 感性の森 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの | トップページ | 感性の森 »