写真

2009年10月20日 (火)

虹×ニンプ

20091019art1

| | コメント (0)

2009年9月21日 (月)

ゆりかごん

Kann

最近これがすきだな

乗るのも見てるのも

Dscn3178_2   

Dscn3179

| | コメント (0)

2009年5月11日 (月)

見た

久しぶり
十年ぶりくらいだぁ

Dscn2670

先週のこと

| | コメント (4)

2009年1月 8日 (木)

ナミコユタ絵本

1_2

ユタは、この木の揺れる音が大好きでした

ユタと木は、いつも二人で歌っていました

2

でも   ある日   嵐で

3_2

4_3

ユタが目を覚ましたときには

木は、ユタを気遣うようにおれていました

5_2

6 

とりは、友達の白くまを連れてきました

7

8

彼は、木にもう一度歌を歌わせることができました

9_3

ユタは、新しい仲間と出発しました

ユタ(わたし)

木(ギターのかいくん)

とり(バイオリンふくちゃん)

白くま(チェロ白くまさん)

ナミコユタチェロ弾き白くまさんのお姉さん、繭子さんがエンピツで絵本を書いてくださいました

遠い場所に住んでいるため、まだお会いしたことはないのだけれど

ホームページを拝見させていただいてから、彼女のとても世界が好きになりました

深い森の奥で開かれる、秘密の宴のような

宮沢賢治の物語のような少し奇妙でやさしい世界

JOVANNYの森

素敵な絵本をどうもありがとう

<Lillte次回のライブ>

1/18(日)東京 池の上 bobtail

<ナミコユタ次回のライブ>

1/10(土)埼玉 東松山 うた工房

2/7(土)神奈川 三浦海岸 ナツメグカフェ

2/8(日)東京  二子玉川 バーライラ

詳しくはカテゴリーのライブのお知らせをご覧ください~apple

<本日booksclip

ハネムーン/吉本ばなな

| | コメント (2)

2008年12月29日 (月)

素敵フォトが届いたよ2@カフェムリウイ

_dsc4479

とてもハニカミやさんの菊池氏から先日のカフェムリウイでのライブフォトが届きました~

相変わらず菊池カラー全開で素敵に仕上がっています

ホームページ作らんとなぁ。。。といいつつずいぶん時間がたってしまった

パソコンに強い人、作成してくれる人探しています~(本気。。。(´Д`;≡;´Д`))

_dsc4489_2 _dsc4503 _dsc4491

photo:菊池俊彦

昨日はsauta cafeの忘年会@梅が丘ore cafeでした

お世話になった方々をお誘いしたら、以外にも多く集まっていただき嬉や~

sautaらしいほっこりとした忘年会でした

そのときの酔狂さを近いうちにこちらにアップしておきます~

sauta cafe blog

Dscn2112

| | コメント (0)

2008年9月 9日 (火)

電池切れた

なんとなく
右向いても左向いても
元気が出ないときは
野菜たっぷりの魔女スープを作るのです
そしてまた、明日から頑張るのです

Souppp

えのきが落ちてる!


| | コメント (0)

2008年9月 8日 (月)

Brazil fes!!

  Dscn1060

ブラジルフェスに行くmobaq代々木公園

ブラジリアンの勉強を兼ねて、のはずが

ジリジリの太陽とビールで酔っ払い、見事に貧血。。。

でもかわいい子やセクシーガールが溢れてた!

パワーのある国!

いつか絶対、本物のブラジルにいくぞ~

Dscn1032 Dscn1045

Dscn1049_2

Dscn1041

Dscn1048 Dscn1059 

Dscn1052_2

ベンチに座って人間観察も楽しい(ていうか貧血で動けなかっただけなんだけど;;)

Dscn1058_2   

Dscn1055

Dscn1029_2

小指!(酔っ払い)

Dscn1034  Dscn1035

Dscn1063 のほーん

| | コメント (2)

2008年9月 7日 (日)

AM1:00に見る,陽炎とか幻想とか

20070602_dsc8774

金曜日は1:00ve(ラブ)のライブでした~

100パーセントの表現はまだ出来ていないけど、新しい方向がみえた

ダンサーの方とやるのは初めて

こんなにも視覚から、空気と感情を揺さぶってくれるなんて

新鮮で、楽しい

危うく歌うのを忘れて見入ってしまうところだったわぁ~

20070602_dsc8803

20070602_dsc8750_2

20070602_dsc8815

20070602_dsc8865

20070602_dsc8808

20070602_dsc8868

photo:菊地俊彦(1:00ve)

20070602_dsc8790

| | コメント (0)

2008年8月 6日 (水)

口内改造計画

人生初の抜歯をする

麻酔を沢山打ってペンチ(みたいなの)でズボッ!

小柄で美人の先生なのに恐ろしい~なんて力なの

記念に取っておきますか~?とにっこり聞かれて焦る

怖いから処分してください

しばらく血が止まらず、ガーゼをくわえた間抜け顔で放心 ぼんやり

歯医者さんは未知です

知り合いに会いたくない場所ナンバー1かもしれませんcoldsweats01

Img_0168

下北沢でlillteのアーティスト写真をとる

真夏の夜は気持ちがいい

Img_0160_2

Img_0157 Dscn0754

Img_0165 Img_0154 

Img_0148_2

Dscn0751 Img_0115

みんな思い思いのポーズで浮かれてるのに

カメラの前で一人固まるKK(笑)

Img_0166

<ナミコユタ・次のライブ>

8/31(日)
小伝馬町Cafe紅(もみ)

詳しくは、カテゴリーのライブのお知らせをご覧くださいませ~beer

| | コメント (0)

2008年7月18日 (金)

生き恥

どうやら階下に洗濯物のパ○ツを落としていたみたいです(しかもメンバーに教えてもらう)

顔から火が出るとはこのこと

どうしてそこに落ちたのだ!?どうしていつも間抜けなのか!?

側転して近所を転げ回りたい気分(側転できないけど。。。)

そんなふうにあああーってなっていた夜

月がとても綺麗でした

Dscn0548_3

Dscn0549

友達にトマトの鉢(トマソンと命名)をもらった

今までいくつもの植物を枯らしてきたけども

このこは立派に成長させてみるぞ

目指せ家庭菜園!

トマト万歳!

Dscn0552_2

トマソン

本日booksapple

未亡人の一年/ジョン・アーヴィング

| | コメント (0)